みなさん、こんばんは♪
この時期は参観や懇談&新年度の準備が多くてバタバタあーやんです(・ω・)ノ
3人分となるとワケワカメ〜♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
粘土細工、あーやんもできるんだね!の声が∑(゚Д゚)
むしろ粘土は好きですよー♪作る物は何でも好きです♪

赤ぴょん青ぴょんの人形劇が無かった〜の声も(笑)
お待ち頂きありがとうございます!来週はあったかな?もうほぼできてるのですが…無かったらごめんなさーい∑(゚Д゚)

リバーサルオーケストラのドラマ見てるよーの声が!
私も初回から見てますー!このドラマが今回は1番好きかも♪音楽とはなんぞや…という深いところを教えてくれるドラマですよね〜!

さてさて!

先日、息子の参観日がありました☆

数日前から、自分が産まれてから今までの自分の事を親にインタビューして色々聞きましょうという学習をしてました。
産まれた時のこと。2.3歳。4.5歳。小1。
何が好きだった。どんな子どもだったかなどなど♪
それぞれの時期の写真も提出して、本を作るそうです。

その発表が、参観日でした!

1人1人前に立って「産まれた時の自分→今頑張ってること→将来の夢」を発表し、最後に「両親へ感謝の言葉」という流れです。
しかも、テレビ画面にはその子供の生まれた時の写真が表示されるんです。

もう、その設定で泣けるやつー∑(゚Д゚)

我が息子も上手に発表していました!
感謝の言葉は、
「お母さんと同じ誕生日でとても嬉しいです!いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。」でした。
やんちゃ坊主でどうなるのか心配してましたが、堂々と発表している姿に、しみじみ感動。
立派に大きくなったなぁと。

まだ8歳。
まだまだこれからなんですけどね♪
素敵な参観日でしたー!
5CDE81A7-FFC2-4F2E-ACBC-F93C7A6270FF

最後にサプライズでお手紙まで頂きました☆
普段は父ちゃん、母ちゃんなのに、文章は「お父さん、お母さん」なのね(笑)

明日は??

ありがとうTOMORROWコンサート!!
7F026E8E-6BF5-4407-B22F-75F24C5A52F9

場所:伊丹TOMORROW
Open :13時半
Start:2時〜
料金:2500円+2ドリンク1000円

です♪
アットホームな場所だし、あまゆーずらしく、ほのぼのした内容になっております♪
歌だけじゃなく、あんなことやこんなこともしちゃいますよー(笑)
笑顔でさよならもいいんじゃなーい♪

ぜひ、一緒に楽しみましょー!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************