どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ほら、つながった♪
神戸市の挨拶ソングとして生まれましたが、神戸市だけでなく、様々な場所で歌われてる(^-^)
子どもだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんにも☆

そして、早速私も楽譜が欲しいです!と連絡を下さった方も(*^ω^*)
嬉しいーー!
また繋がった♪♪

本当に歌の力を感じますねー!
ありがとうございます(^-^)

子どもは家で遊ぶより、外で遊んだほうがいい!という情報も(≧∀≦)
外にはたくさんの刺激がありますもんね☆★


今日はコチラ☆691FD33E-5F92-4BEC-A16B-1AD577C559A2
先日、旦那さんが九州に出張に行っており、その時のお土産╰(*´︶`*)╯
いろいろ友達にリサーチしたり、試食をしたり、美味しいのを見つけてくれました!!

鈴懸さんの苺大福と、清風堂さんのカステラ☆(チーズとチョコ)

全部めっちゃ美味しかったー(*^▽^*)
イチゴが大好きな息子くんのためにも一個買ってきてくれたんですが、イチゴだけ食べる!って感じだったので、スーパーのイチゴを渡して、この美味しい苺大福はパパママで分けました(≧∀≦)b
2歳にこの味はまだ早かったかな(笑)

明日はラジオDAY☆
珍しい祝日の木曜日ですね!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のメッセージテーマはTOMORROWの閉店にちなんで…あなたが
「マスターになるなら何の店?」です。
もしお店ができるなら、何のお店をしたいですか??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

ラストライブの感想もお待ちしてます☆★
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************