どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやん娘ちゃんの歌詞間違いシリーズ楽しそうですね♪
子どもあるあるだけど可愛い♪

ギターの課題曲が、「風」(はしだのりひことシューベルツ)だというメッセージ!
あまゆーずも昔、カバーしたことがあるんですよ(≧∀≦)b
ファンの方からのリクエストだったような☆

私が持ってるの筒先って言うんですね!
あーやんにも持つ?って聞いてますよ(笑)
確かにこういうの、持ちたーいって言うのが私だから、よく渡される( ̄▽ ̄)b

昨日は一曲だけでしたが、あーやんの娘ちゃんとゆーみん息子と、ゆーみん父と妹ファミリー(私の妹と息子と娘)が来てくれたんです(*^▽^*)
あ、ゆーみん母はステージに(笑)

その後のランチも9名で(笑)半分子どもですけど★

私はそのイベント後、妹の家に!
息子も久しぶりにいとことずっと一緒に遊べて楽しそうでした♪♪
妹の娘ちゃんとは同級生で2ヶ月違いなんですが、娘ちゃんはお姉ちゃんぶって、いろいろお世話してくれるし(笑)
息子は負けたくないのか、時々いじわるするし、面白い2人です☆

小学生のにぃにが大好きで、なんでも真似をするんです(о´∀`о)6D85E40D-55CF-491E-B7CB-CAC8C5D50E15
太鼓まで(笑)
本人はすごく出来てる気でいます(≧∀≦)w

3年生になり、妹の面倒を見る姿もお兄ちゃんらしくなってました!
昔は妹より自分が遊ぶって感じだったけど(^-^)
でも、どうやら心配性のようで、何をするにも手取り足取りフォローするようです♪
兄として妹にケガはさせられませんからね(笑)

たくさん遊んでもらって、よかったよかった╰(*´︶`*)╯

明日からまた月曜日が始まる!!
みなさんも、楽しんで過ごせますように☆★
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************