どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
fmaiaiのCDコーナー!
そうなんです!
ここから毎回みなさんのリクエスト曲を検索して探すんですよ(^-^)
あまゆーず自ら♪♪
この写真に写ってないところにもCDはありますので、全部で何個あるのかな!?
この子達はどこへ行くのやら・・・

ぐるかん!
早速感想もたくさんありがとうございます!!
そんなに顔白い?!
ライトの加減かな(笑)
録画してたやつを見るよーという方も♪
何度もお楽しみ下さい(о´∀`о)

本当に素敵な現場で楽しかったです!!

次男くんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯

さぁ今日はコチラ☆8FDDF7D3-F76A-4578-88CA-3B542F96A31C
まだ17日に放送されるので、尼崎の地名巡りの全貌は後ほどお届けしますが・・
今日はマンホールをご紹介♪♪

世界でたった一つのマンホール!!
しかもカラーで☆
尼子先生がこのマンホールのために描いた、久々知兵助のイラスト(о´∀`о)
周りには大好きな豆腐たちも♪

他のキャラクターはいないんです!
唯一のマンホール♪

忍たまファンなら見なきゃーですよね(^-^)

尼崎市久々知1丁目 近松公園南東 有馬道石碑前にありますよ☆★
近松門左衛門さんにも挨拶をして下さい(≧∀≦)b

この撮影をしている時に、少し窪んだところがあったので、2人でスポッと(笑)
スタッフさんにも、綺麗に入りましたねーと(≧∀≦)

昨日の現場でもあのシーンが可愛かったと言われました(*^ω^*)

記念撮影もできやすいように、そのエリアは広めになってます!
それでも車には気をつけてー(^-^)

ぜひ巡ってみて下さい♪♪
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************