どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
次男くん!
お誕生日おめでとうーって9日やけど(笑)
トーマスたくさん!
よかったね╰(*´︶`*)╯
大人でもトーマスや電車好きな方っていますもんね!!
お部屋いっぱいにプラレール並べて遊ぶ!!
そりゃ楽しいわ♪♪

うちの息子とのユニット(≧∀≦)?
うちの息子は最近お歌が好きなようなので、歌って踊ってくれるかな??

春のにおいを感じる!というメッセージも☆
気温の変化が激しいですが、間違いなく暖かくなりましたよね(*^ω^*)

今日はコチラ☆224B43EC-8DB0-4094-A9CB-10F0157ABD56
昨日はホワイトデー!
旦那様からチョコケーキをいただきました♪
息子くんが保育園に行ってる間にパクリといただきましたよ!!
濃厚で美味しかったー☆

そして、コチラは先日ファンの方からいただいた映えるお菓子(笑)CE7BB99A-9605-4F83-A129-9FBA58225884
思わずお皿に入れて写真を撮っちゃいました♪♪

上の二つはドーナツじゃなく、バームクーヘンなんですよ☆★
可愛い可愛いー!
これも、息子くんがいない時に(≧∀≦)

私がこれだけチョコ好きだから、息子も食べ始めたら止まらないだろうなぁと思い・・
極力見せない作戦でございます(笑)
ごめんね♪

さぁ明日ラジオ!!
残り3回!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは、あまゆーずの森へようこそ!
先日事務所に入ってくれた、杏蒔ちゃんが登場しますよ♪
杏蒔ちゃんへの質問などもお待ちしてます☆★

メッセージテーマは「心に残るコーナー」です。
あまゆーずの15年間のラジオで、このコーナーが好きだった!めっちゃ覚えてる!面白かった!
など、教えてくださーい♪
先週のラジオにコーナー名も載ってるので、参考に(^-^)
(ゲストがきて読める時間が少ないので、短めの文章だと助かります♪)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************