みなさん、こんにちは♪
子供達が次々と体調崩しますあーやんです(・ω・)ノ
何もできない〜とほほ〜。

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
見たよー!の声が沢山!
CDやYouTubeで聞いてる曲が札幌のテレビで流れるのは新鮮!
NHKから事務所にBGMを使いたいと連絡があったのは凄いこと!
聞いたよー、でも小さいBGMだったなぁ。
名前、曲名が無かったのが残念。
などなど…
様々な声が上がりますが(笑)

全国放送で曲を流してもらえたのは事実ー╰(*´︶`*)╯♡
感謝感謝です!

私達もお世話になった尼崎市役所の松長さんがめっちゃ映ってたー!
なんかそれも嬉しかったです♪
尼崎城、ほんと、これから賑わってほしいなぁ♪

さー!

今月は、NHKさんに沢山お世話になった気がする〜♪
撮影が2日、放送が2日、BGMとして1日☆
ありがたやー!

また4月にも、あまゆーずがテレビに出るかも?です。
ウフフ〜のフ〜。

子どもが3人いる我が家。
NHKの子ども番組には、毎日お世話になっています。
朝の2時間、夕方の2時間☆
忙しい家事の時間にほんと助かるんですよねー(^◇^;)

子ども番組のお兄さん、お姉さん、キャラクター達も毎日見ているからか愛着が湧いています。
なので!
この前NHKの放送局を訪れたときに、コレを見た時はテンションが上がりましたー╰(*´︶`*)╯
1031D2B4-7544-42E2-ACC0-BE59132D48B7

みんな知ってるー!
思わずパシャリ。

ガラスが反射して私も写っています。(笑)

今度、子ども達を連れて遊びに行こうかな〜と思っているあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************