どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオ閉局を惜しむ声がたくさん!!
みなさんにとっても大切なものになっていて嬉しいです(*^ω^*)

そして、突然の発表!!
ツイキャスで継続╰(*´︶`*)╯
まさかの顔出ししないほうがいい!の声も(笑)
実はそれもまだ半々の考えで、決まっておらず・・
どうしようかな??

ツイキャスでは基本、2人か3人のトーク中心で、メッセージは募らず、その時のコメントを拾う予定なのですが、、
それこそ、リアルタイムで見てくれる人がどれくらいいるのか。。
それによって、変えていくかも?!です♪

アーカイブも1週間は残そうと思っておりますよ☆★

月曜日にプチ会議がありますので、詳細をお待ちください!!

今日は本当の本当の本当にラストのFMaiaiへ!!
観覧席もあり、スタジオにもカメラが何台も!
そして、テレビの取材なんかも来てて、たくさんのDJ、たくさんのスタッフ、そして、多くの方からの差し入れの山!!!!

いつもと雰囲気の違うラジオ局でした(笑)

歴代NO.1の三宅奈緒子ちゃんと、武田康子さんと一緒に写真を撮っていただきました(о´∀`о)C304B705-BA16-4225-B8AF-3E2941DE39B5
なおちゃんは、21年だって!
めっちゃすごい(笑)
26年中、21年って(≧∀≦)b

スタジオには、昔の武田さんの写真も飾られており(笑)
時の流れも感じましたーー(^-^)

あまゆーずの出番は20分ほどだったので、あっという間に終わりましたね♪♪

FMaiaiが幕を閉じるのは19時。。
その後は無音になるらしい。。
切ない(T-T)

よかったら最後、見届ける。。聴き届けて下さい(≧∀≦)
あまゆーずは出ませんが(笑)

そして、このブログの1番古い写真を引っ張ってきました!BC6F8C59-CD41-41D2-ADFC-31B2FEDD2EBA
ラジオを始めた頃は、別のブログだったので、写真はなかった。。
昔過ぎて、画質が悪いのは、すみません(>人<;)

当時は出待ちのみなさんと写真も撮ってて、そのメンバーさんも最近お会いできてない方もいたりと、元気にしてるかな?と振り返ることもできました♪

FMaiai!!
26年間、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************