みなさん、こんにちは☆
外でクシャミが出ると花粉症になったかも?と思うけどきっと違うあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
マスク外したり外さなかったりの写真が不思議ーの声が。
今、すごい微妙な時期ですよね(笑)外したり外さなかったり(^◇^;)
写真撮影の時に、外して撮ろうって雰囲気になったら外してます☆

ラジオが終了しても、近いうちにツイキャスが始まる事を楽しみにしています!
の声が♪
曲も流せないし、ジングルも無いし、BGMも無い?ツイキャスに3人とも慣れていないので、詳しい方、こちらまで(笑)

さてさて!

外は凄い良いお天気でしたね♪
桜が満開ーーー!!
風でヒラヒラ舞っていましたよ〜♪

ヒラヒラ〜舞う風を追って〜
ヒラヒラ〜この想いは消えず〜
ヒラヒラ〜はかない花びら〜
この想い〜どこへ行くのか〜(by恋桜)←名曲。

先日、ラジオ局の側に咲いていた桜も、とっても綺麗でした♪
ついつい、パシャリ。72B43FB6-17AC-433A-B335-ACCABB2795C5

桜は撮りたくなってしまいます╰(*´︶`*)╯

あの綺麗さは写真にはおさまらないんですけどね〜←かっこいいこと言ってみた。

我が家にも綺麗な花が咲いています。
4E4BF241-1246-4D80-8C4B-45BB55037A81

先日のラジオ卒業の時に頂いたお花達☆
お花を飾ると、部屋の中がパッと華やかになります♪
次男はお花が好きなので、毎日、お花を指さして見てますよ〜♪
みなさん、ありがとう☆

今はどこでも桜の下にはたくさんの人!笑顔!
この雰囲気がすごく好きなあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************